波乗り投資会員 : 得仁 さんの売買ケース
エントリーポイントを決めての分割売買を実践。
通常2~3分割で買い・売りを行うことで、低い位置で買い、高値圏で売ることができるのです。
(※オーストラリアドル・円の場合、最大11分割までを想定)
日足戦略を基本としているので、60分足ではタイミングを計るだけ。
売り・買いの基本指針にブレが出ないのが特徴。
6日以降、基本は買い指針で計画。
78円まで買い進めていましたが、
下値を割り出し、20日に78円台をしっかり上抜け切らない状況から、
80円台の買いポジションを分割で決済し、下落に備えました。
72.99円でさらに5万追加。
日刊 FX波王(なみおう)をまだお試しされたことのない方へ朗報です。
銘柄別のプロが、売買指針をお伝えします。(納得してお使いいただくため、まずは『無料 お試し購読』ください。)
主要6通貨ペア(米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、スイスフラン)の終値データ一覧を無料ダウンロードできます。エクセルの形でデータを保存しておりますので、グラフなども簡単に作ることができます。まことに申し訳ありません。現在、ダウンロードページを作成しております。
初心者でも比較的はじめやすいと言われる『外貨投資FX』、しかし自分ひとりの独学で進めるのは、きびしそう、
そんな初心者でもできるFX短期トレードを中心にお知らせしていきます。
USドルが金融不安から揺れております。トレード通貨が、ドルに対して上がったか、下がったかを分析して、「買い推奨」「売り推奨」を出していきます。